チョン・ウソン、友人のイ・ジョンジェと「青龍賞」男優主演賞受賞のお祝いショット公開(提供:OSEN)
チョン・ウソン、友人のイ・ジョンジェと「青龍賞」男優主演賞受賞のお祝いショット公開(提供:OSEN)
俳優のチョン・ウソンがイ・ソンジェとともにトロフィーを持った認証ショットを公開した。

チョン・ウソン の最新ニュースまとめ

 チョン・ウソンは23日、自身のインスタグラムに日本語の(笑)を意味する韓国語での略字とともに、写真を1枚掲載した。

 公開された写真の中でチョン・ウソンは片手で金色のトロフィーを支えており、イ・ジョンジェはそのトロフィーの上端を握っている。このトロフィーはチョン・ウソンが「第40回青龍映画賞」の男優主演賞を受賞し手にしたものである。

 チョン・ウソンとイ・ジョンジェはカメラに向かって明るい微笑みを浮かべている。彼らの優れたビジュアルはもちろん、受賞を心から祝い、祝われる友情が心温まる雰囲気を醸し出している。

 チョン・ウソンは今月21日に「第40回青龍映画賞」で映画「証人」により男優主演賞を受賞した。チョン・ウソンは受賞の感想に「家で見ている私の友人のイ・ジョンジェさんと一緒に喜んでいただけると思い、皆さんとともにこの喜びを分かち合いたい」と述べ話題を集めた。

この投稿をInstagramで見る

ㅋㅋ

Woo Sung Jung(@tojws)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0