【公式】シン・ドンヨプ・チャン・ナラ、「2019 SBS演技大賞」のMC確定(提供:News1)
【公式】シン・ドンヨプ・チャン・ナラ、「2019 SBS演技大賞」のMC確定(提供:News1)
韓国タレントのシン・ドンヨプと韓国女優チャン・ナラが、「2019 SBS演技大賞」のMCに抜擢された。

チャン・ナラ の最新ニュースまとめ

SBS側は20日、「タレントのシン・ドンヨプと女優のチャン・ナラが、12月31日火曜日の午後9時から生放送される『2019 SBS演技大賞』授賞式のMCを引き受けた」と明らかにした。

シン・ドンヨプは、過去2017年と2018年に続き、今年で3回目の「SBS演技大賞」のMCを務める。

チャン・ナラは、現在SBSドラマ「VIP」でデパートVIP専門チーム次長ナ・ジョンソン役を熱演中だ。昨年には、「皇后の品格」で「SBS演技大賞」最優秀賞に輝いたことがある。

「2019 SBS演技大賞」の演出を引き受けたミン・ウィシクプロデューサーは、「シン・ドンヨプ氏の進行の腕前はまさに大韓民国で最高であると、再び司会をお願いしたところ、躊躇せず応じてくれありがたかった。そして、チャン・ナラさんは出演作ごとに興行不敗の神話を成し遂げながらしっかりとしたファン層を持った女優であるのに、今回のMCを快諾してくれてやはりありがたかった」と明らかにした。

また「二人の気品がありながらも味のある司会が、今回の演技大賞をより楽しくするので楽しみにしていただきたい」と述べた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0