「TXT」が「2019 VLIVE AWARDS V HEARTBEAT」で「グローバルルーキー」賞を受賞した。(提供:OSEN)
「TXT」が「2019 VLIVE AWARDS V HEARTBEAT」で「グローバルルーキー」賞を受賞した。(提供:OSEN)
「TXT(Tomorrow X Together)」が「グローバルルーキー」賞を受賞し、新人賞3冠を達成した。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

 「TXT」は16日、高尺(コチョク)スカイドームで開催された「2019 VLIVE AWARDS V HEARTBEAT」で、「グローバルルーキー トップ5」に選ばれた。

 同賞は、今年デビューし、V LIVEで最も愛された新人アーティストに授与される賞。3月にデビューした「TXT」はV LIVE公式チャンネルを通じて、リアリティ「TALK X TODAY」、「宇宙を壊せラジオ」、「トントン工作時間」などメンバーたちの日常を垣間見ることができるさまざまなコンテンツを披露し、MOA(「TXT」のファンの総称)と着実にコミュニケーションを図っている。

 「TXT」は「僕たちにとって、大きな意味がある『グローバルルーキー』賞をくださり、とても感謝している。この賞をもらえるようにしてくださったMOAの皆さんに感謝しているし、愛している。今回の活動をしながら僕たちがたくさん愛されていると感じた。そのおかげで、楽しく活動し、歌うことができた。これからもMOAの皆さんともっとステキな明日を作っていきたい」と喜びの感想を伝えた。

 続けて「いつも僕たちのために、尽力してくださるパン・シヒョクPDとBig Hitのスタッフの皆さん、家族に感謝しているし、愛している。僕たちのV LIVEチャンネルを愛してくださるたくさんの方々にも心から感謝している。いつも一生懸命頑張る姿を見せていきたい」と付け加えた。

 この日、メンバーはデビュー曲「CROWN」と10月に発売した1stアルバム「The Dream Chapter : MAGIC」のタイトル曲「9と4分の3乗り場で君を待つ(Run Away)」を通じて、少年美あふれる魅力を発揮した。

 「TXT」は8月、「2019 MGMA(M2 X GENIE MUSIC AWARDS)」で男性新人賞(The Male New Artist)を、「2019 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」でルーキー賞を受賞。今回、「2019 VLIVE AWARDS V HEARTBEAT」でグローバルルーキー賞を受賞し、グローバルな人気を改めて証明した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0