【全文】韓国の「IZ*ONE」ファン連合、オンライン上に声明書を発表(画像提供:OSEN)
【全文】韓国の「IZ*ONE」ファン連合、オンライン上に声明書を発表(画像提供:OSEN)
「PRODUCE」シリーズをめぐる一連の騒動について、韓国の「IZ*ONE」ファン連合が声明書を発表した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ


以下、韓国の「IZ*ONE」ファン連合が発表した声明書。

現在、「PRODUCE」シリーズの番組に関する好ましくない事件によって警察の捜査がおこなわれています。
この余波でガールズグループ「IZ*ONE」の全ての活動が暫定的に中断された状態です。

いくつかのメディアは、事件そのものより活動に制約が生じたアーティストに対する記事を重点報道しており、一部では事実関係が確認されていない報道もなされています。
また該当の記事に接したオンラインコミュニティの一部利用者はアーティストに無分別な非難やセクハラ発言、さらにはグループの解散まで要求している状況です。

「IZ*ONE」ファン連合一同はこれ以上、新たに傷つくことを望んでいません。
これについて皆さんに切に願います。

事件が正しく解決され、類似の事件による被害者が再び発生しないよう、公式的な捜査結果をもとにこの件を判断してください。

また無分別な憶測などで今回の事件に関する全ての被害者が、さらに苦しむことがないようにしてください。さらに今回のことが一過性の騒動で終わらないよう、関連の問題点改善を通じてこのような事件の再発を防止するきっかけになればと思います。

最後に我々、「IZ*ONE」ファン連合一同は「IZ*ONE」12人の活動を強く支持します。


2019年11月12日
「IZ*ONE」ファン連合

IZ*ONE CHU マニアギャラリーおよび、クォン・ウンビ、宮脇咲良、カン・ヘウォン、チェ・イェナ、イ・チェヨン、キム・チェウォン、キム・ミンジュ、矢吹奈子、本田仁美、チョ・ユリ、アン・ユジン、チャン・ウォニョン マイナーギャラリー構成員一同




Copyrights(C)wowkorea.jp 0