【全文】「ASTRO」側ムンビン、”健康上の理由により一時活動休止”(提供:News1)
【全文】「ASTRO」側ムンビン、”健康上の理由により一時活動休止”(提供:News1)
韓国ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーであるムンビンが、健康上の理由により活動をしばらく中断する。「ASTRO」は5人体制で活動を続けていく。

ASTRO の最新ニュースまとめ

12日、所属事務所のfantagioミュージックは「ASTRO」公式ファンカフェを通じて、「メンバームンビンの一時活動休止に関して申し上げる」と発表した。

以下、fantagioミュージックの公式全文。


こんにちは。fantagioミュージックです。

日頃からASTROをご愛顧くださっているAROHAの方々に感謝申し上げ、メンバームンビン君の一時活動休止に関してご案内申し上げます。

ASTROのムンビン君は、最近カムバックアルバムを準備していた時に健康に異常を感じ病院で精密検査を受け、十分な休息と治療が必要であるという医療スタッフの診断に基づいて、一時的にチーム活動の中断を決定しました。

ムンビン君はしばらくの休息を通じて健康回復と治療に専念する計画であり、「2019 ASTRO JAPAN FANPARTY」をはじめとする活動でASTROはムンビン君の健康が回復するまで一時的にMJ、ジンジン、チャ・ウヌ、ラキ、ユン・サナの5人体制で活動する予定です。

今後のより健康な活動のために一時的な活動停止を決定した点について、ご了承をお願い申し上げ、当社はムンビン君の健康回復のために惜しみない支援と最善を尽くして努力することを約束します。

カムバックを控えている中、AROHAの方々に心配をおかけして大変申し訳ございません。今後もムンビン君とASTROメンバーにファンの方々の心からの応援をお願いいたします。

ありがとうございました。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0