Mnet側、「IZ*ONE」・「X1」解散説に「解散の議論なかった」(提供:news1)
Mnet側、「IZ*ONE」・「X1」解散説に「解散の議論なかった」(提供:news1)
Mnet「PRODUCE」シリーズを通じて誕生したガールズグループ「IZ*ONE」とアイドルグループ「X1」の解散説が浮上した中、Mnet側が解散に対する議論はなかったとし、捜査結果を見守っているという既存の立場を固守した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 Mnet側の関係者は11日、「IZ*ONEのニューアルバム『BLOOM*IZ』活動が暫定延期されたのは事実だが、解散についての話は出ていない」と述べた。

 続けて「IZ*ONEとX1の今後の活動について、議論中なのは事実だが、具体的に決定したことはない」とし「捜査結果を見守っている状況」と付け加えた。

 同日午前、あるメディアは「IZ*ONE」と「X1」の解散手続きを踏んでいると報じた。各グループの一部メンバーの所属事務所が集まって、これに関して話し合ったという。しかし、Mnet側は解散と関連して、特別に決まったことはないとの立場を伝えた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0