「BIGBANG」SOLがファンに除隊を報告した。(提供:OSEN)
「BIGBANG」SOLがファンに除隊を報告した。(提供:OSEN)
「BIGBANG」SOLがファンに除隊を報告し、「愛してる」と伝えた。

SOL(テヤン)(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 SOLは10日午前、自身のSNSに数枚の写真をアップ。写真を公開しながら、ファンと本格的な疎通に乗り出した。

 SOLはトン・ヨンベという本名が書かれた軍服を着て、敬礼をする姿を収めた写真をアップし、「2018.03.12 ~ 2019.11.10 #Bravo_is_my_life」というコメントを残した。さらに、軍生活を共にした戦友たちと撮った写真をアップするなど、軍隊での思い出をファンと共有した。

 また、SOLは「ありがとうございます。愛してます」というメッセージと共に、この日午前、除隊現場でファンと撮った写真も公開。ファンは「私の光、私のテヤン」と書かれたプラカードを持っており、SOLもファンに囲まれながらプラカードを持って写真を撮り、応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

 SOLはこの日午前、京畿道龍仁市の陸軍地上作戦司令部で、同じ「BIGBANG」のメンバー、D-LITEと共に除隊した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0