ヨン・ジョンフン、「スーパーマン」6周年記念カレンダーのカメラマンとしてサプライズ登場(提供:OSEN)
ヨン・ジョンフン、「スーパーマン」6周年記念カレンダーのカメラマンとしてサプライズ登場(提供:OSEN)
俳優のヨン・ジョンフンがKBS TV2の育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」が6周年を迎え、フォトグラファーとしてサポートに乗り出した。

ヨン・ジョンフン の最新ニュースまとめ

 ヨン・ジョンフンは今月10日に放送される「スーパーマンが帰ってきた」が6周年を記念し、子どもたちの姿が収められたカレンダーを作るためにスペシャルフォトグラファーとしてサプライズ登場を予告した。

 普段は個人の写真展まで開くほど写真に愛着が深いヨン・ジョンフンは、忙しいスケジュールの中でも合間に写真を撮り勉強を重ね、2013年にスウェーデンのイノベーティブ写真展に作品を出品し、大賞の栄誉を受け専門性を認められたプロのフォトグラファーである。

 またヨン・ジョンフンは、さまざまな番組で家族たちに対する愛情を示した芸能界を代表する親バカと呼ばれているだけに、全国民を“レンソンイモ・サムチュン(テレビ番組やネットなどに登場する子どもたちを応援する女性ファン、または男性ファン。いわゆるバーチャルなおばやおじのことを指す)”にさせる「スーパーマンが帰ってきた」の子どもたちとの化学反応も期待できそうだ。

 撮影現場の裏話によると子どもたちに出会ったヨン・ジョンフンは子どもたちに一目ぼれしてしまい、撮影を忘れるほどに子どもたちを写真に収めたと伝えられた。格別な心優しさで多くの人々をときめかせた彼だけに、「スーパーマンが帰ってきた」の“レンソンイモ”たちの心を今一度“狙い撃ち”にする予定だ。

 ヨン・ジョンフンが出演するKBS TV2「スーパーマンが帰ってきた」は今月10日の午後6時25分から韓国で放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0