新番組「シュガーマン3」、今月29日に初回放送が確定、“金曜夜は思い出の歌に会う時間に”(提供:news1)
新番組「シュガーマン3」、今月29日に初回放送が確定、“金曜夜は思い出の歌に会う時間に”(提供:news1)
韓国JTBC局の“共感拡大ミュージックショー”「トゥーユープロジェクト-シュガーマン3(以下、シュガーマン3)」が今月29日から放送されることが確定した。

Heize の最新ニュースまとめ

 6日にJTBC側は「11月29日の午後9時から初回放送される。前シーズンから金曜日の夜9時に放送時間帯を移し、“花の金曜日”に相応しいさらにアップグレードした面白さで視聴者の元へ訪ねていく予定だ」と明らかにした。

 「シュガーマン3」は韓国歌謡界で一世を風靡し、姿を消したいわゆる“シュガーマン”を探し出す番組だ。シーズン1と2を経て実に124組の思い出の中の歌手たちを召喚しとても愛された。

 スタッフは「金曜日の夜に友人や家族、恋人とともに思い出と笑いを分かち合うことができる番組にする」とし「果たして今シーズンに初めてのステージを飾る“シュガーマン”は誰になるのか、新しく合流したMCたちはどんな姿を見せるのか多くの期待を願っている」と伝えた。

 一方、「シュガーマン3」のMCはお笑いタレントのユ・ジェソク、男性アーティストのユ・ヒヨル、作詞家のキム・イナ、女性アーティストのHeizeが務める。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0