「Baby V.O.X」出身シム・ウンジンへ性的な悪質コメント、ネットユーザーに懲役5か月の実刑(画像:OSEN)
「Baby V.O.X」出身シム・ウンジンへ性的な悪質コメント、ネットユーザーに懲役5か月の実刑(画像:OSEN)
韓国女性グループ「Baby V.O.X」出身で女優のシム・ウンジンに対し、継続して性的羞恥心を与えるようなコメントをネット上に書き込んだとして、A被告に懲役5か月の刑が下り、法廷で拘束された。

Baby V.O.X の最新ニュースまとめ

 シム・ウンジンの事務所関係者は6日、「個人的な事案であるため、具体的に確認することはできないが、シム・ウンジンの対して悪質コメントを掲載した人物が、懲役刑の宣告を受けた」と明かした。

 ソウル西部地裁は6日、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反容疑で裁判に移されたA被告に懲役5か月を言い渡した。また、A被告に80時間の性暴力治療と3年間の児童・青少年・障害者福祉施設就業制限の命令を下した。

 A被告はシム・ウンジンのSNSに、性的に乱れているなどのコメントを8回にわたり投稿。これに、裁判所は「被告人は、自身の性的欲望を満たすため、そして被害者に性的羞恥心を与えるため執拗に『淫乱』という言葉を使用し、扇情的な言動を繰り返した」とし、「この言動によって、被害者の名誉が著しく傷つけられた」と宣告理由を伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0