「1泊2日」がシーズン4で12月にカムバックへ…俳優ヨン・ジョンフンが初のバラエティ番組レギュラーに(提供:news1)
「1泊2日」がシーズン4で12月にカムバックへ…俳優ヨン・ジョンフンが初のバラエティ番組レギュラーに(提供:news1)
バラエティ番組「1泊2日」の新シーズンがラインナップを完成し9か月ぶりに視聴者の元へ帰ってくる。

ヨン・ジョンフン の最新ニュースまとめ

 5日にKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン4」(以下、「1泊2日シーズン4」)側は「キム・ジョンミン、ヨン・ジョンフン、ムン・セユン、キム・ソンホ、DinDin、ラビ(VIXX)などのメンバー6人の出演を確定した」と明らかにした。

 これとともに演出を務めるパン・グリプロデューサーは「バラエティのベテランとバラエティで見ることができなかった新鮮なメンバーたちの共演で今まで見たことがない新しい『1泊2日』のシーズンが誕生する予定だ」と抱負を伝えた。特に「これまで愛されてきた『1泊2日』だけが持つ特別さに新しさを加えアップグレードしたシーズン4を届ける」とし視聴者たちの期待を呼びかけた。

 これで「1泊2日」は今年3月に制作が中断をされてから9か月ぶりに番組に戻ってきた。これに先立ち「1泊2日」は今年3月にメンバーのチョン・ジュンヨンがスキャンダルを起こし、これにKBSは「1泊2日」の放送および制作を全面的に中断した。その後8月にKBSは「1泊2日」の制作中断から5か月ぶりに新シーズンの制作を確定し準備してきた。その後、内部的に立て直す時間を設け、シーズン4でカムバックする。

 特に今回のシーズンには往年のメンバーであるキム・ジョンミンやベテラン芸人のムン・セユン、バラエティで大活躍するDinDinとラビ(VIXX)、初めてリアルバラエティにレギュラー出演する俳優のヨン・ジョンフンとキム・ソンホが合流し、一風変わった化学反応を期待させる。

 衣替えをした「1泊2日」が前シーズンの牙城を守り続けていくことができるか注目される。バラエティ番組「1泊2日シーズン4」は今年12月に初回放送される予定だ。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0