「CNBLUE」ジョン・ヨンファが11月3日に除隊した。(提供:OSEN)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファが11月3日に除隊した。(提供:OSEN)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファが11月3日に除隊した。

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

 ジョン・ヨンファはこの日午前、部隊近くの江原道華川郡看東面の看東事務所で、出迎えに来ていた約1000人の国内外のファンに会い、うれしそうにあいさつをした。

 ジョン・ヨンファは「皆さんが応援してくださったおかげで、健康に軍服務を無事終えることができた。軍生活の間、僕を成長させてくれるきっかけになった。軍服務期間は、絶対に無駄ではない時間だった。貴重な時間をもとに、今後さらに成熟し、ステキな姿をお見せしていく」と感想を明かした。

 昨年3月5日、江原道華川15師団新兵教育隊に入所したジョン・ヨンファは、5週間の基礎軍事訓練を優秀な成績で終え、第2軍団第702特攻連隊に志願入隊した。第702特攻連隊は陸軍歩兵の中で、最も精鋭化された特殊部隊である特攻隊の一つで、ジョン・ヨンファは全ての訓練を優秀な成績で成し遂げ、TOPチームおよび特急戦士選定、早期進級、各種訓練の最優秀賞受賞など、模範的な軍生活を送ってきた。

 ジョン・ヨンファは軍除隊と同時に、仕事モードに突入する。来月から、国内外のコンサートやファンミーティングを行い、服務期間の間、待っていてくれたファンと触れ合う予定だ。また、俳優としても精力的に活動を展開してきた彼は、いくつかのドラマのオファーを受け、検討中であり、来年俳優としても復帰する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0