【公式立場】ウォノ(MONSTA X)、チョン・ダウンの主張は事実無根…法的措置を検討中(提供:OSEN)
【公式立場】ウォノ(MONSTA X)、チョン・ダウンの主張は事実無根…法的措置を検討中(提供:OSEN)
MONSTA X」の所属事務所STARSHIPエンターテインメントはメンバーのウォノを狙い撃ちしたチョン・ダウンに対して法的対応を検討している。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

30日の午後、STARSHIPエンターテインメント側は「チョン・ダウンの主張は事実ではなく、法的措置を検討中」と公式立場を明らかにした。

チョン・ダウンは個人SNSでTVに映っているウォノを撮った写真を公開し、「ホソク、いつ私のお金を返してくれるの?」という文をアップして物議をかもしていた。これに対しSTARSHIPエンターテインメントは「事実無根」と反論している。

この騒ぎにネットユーザーたちがチョン・ダウンのSNSに事実関係を問いただすと、「STARSHIPは電話もしてこないし出ることもせず、なぜ1人相撲をするのか。私は一緒に遊びたいのに。黙っているからいいけど、お金を返せというのは最も弱いネタなのに」と追って文をアップした。

チョン・ダウンとウォノは、過去にComedy TVのバラエティー「イケメン時代シーズン7」に出演している。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0