Netflixオリジナルシリーズ「キングダム」シーズン2が、2020年3月に公開を確定した(提供:news1)
Netflixオリジナルシリーズ「キングダム」シーズン2が、2020年3月に公開を確定した(提供:news1)
Netflixオリジナルシリーズ「キングダム」シーズン2が、2020年3月に公開を確定した。

チュ・ジフン の最新ニュースまとめ

28日、Netflixは「キングダム」シーズン2の公開を2020年3月に確定し、ワンランク上のスリルと迫力を予告するポスターを公開した。「キングダム」シーズン2は、疫病に覆われた朝鮮、血の源を探して再び王宮に戻った世子チャンが宮中に広がった別の陰謀と秘密を暴いていくミステリースリラーだ。

朝鮮の端、東莱(トンネ)から広がった疫病があっという間に広がり、夜が明けても倒れずに押し寄せるゾンビと向き合う絶体絶命の状況で終わった「キングダム」は、世子チャンが事態を解決するために王宮へ向かう話へとつながる予定である。

公開されたポスターは刀を抜いた世子チャンの凛とした後ろ姿と彼の視線の届くところにあふれるゾンビの様子を盛り込んでいる。夜が明けても眠らず恐ろしい勢いで迫ってくるゾンビの様子が、シーズン2ではその脅威がはるかに大きくなったことを暗示する。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0