<U-17W杯>“ハイチ戦決勝ゴール”チェ・ミンソ、「毎試合攻撃ポイントのために努力」(提供:news1)
<U-17W杯>“ハイチ戦決勝ゴール”チェ・ミンソ、「毎試合攻撃ポイントのために努力」(提供:news1)
U-17ワールドカップ(W杯)初戦ハイチ戦決勝ゴールを決めたチェ・ミンソが「毎試合攻撃ポイントを十分に挙げられると思う」と力強い抱負を語った。

キム・ジョンス の最新ニュースまとめ

 キム・ジョンス監督が率いるU-17韓国代表は28日午前8時(以下、日本時間)、ブラジルで行われた「2019 FIFA U-17ワールドカップ」C組グループリーグ第1戦でハイチに2-1と勝利した。

 チェ・ミンソは「ゴールを決めて、とてもうれしい。チームメイトが助けてくれたので入れることができたと思う」とし「ワントップの役割はボールを持って耐えながら空間を作ることだと思う。任された役割に最善を尽くす」と謙遜した感想を伝えた。

 しかし、すぐに欲も示した。チェ・ミンソはグループリーグの開始前、今回の大会で1ゲーム当たり1つの攻撃ポイントを約束した。彼は「十分にできると思う。これまで準備した通りにプレーすれば可能だ」とし「早朝から応援してくださったファンのみなさんに感謝する。これからも毎試合ベストを尽くして良い試合をお見せしたい」と語った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0