韓国歌手キム・ジェジュン(JYJ)の近況が伝えられて話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国歌手キム・ジェジュン(JYJ)の近況が伝えられて話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国歌手キム・ジェジュン(JYJ)の近況が伝えられて話題になっている。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 所属事務所のC-JeSエンターテインメントは21日、公式SNSに「#ご飯はちゃんと食べているかい? #11月中 #放送予定 ついに #キム・ジェジュン 彼が来る スミ先生に怒鳴られる(?)ためにジェジュンが来ました 国内初“ヨク”ヒーリングクッパ屋さん ジェジュンと共ににする Day! もう少しだけ 待ってください」というコメントと共に写真を掲載。

 公開された写真でジェジュンは少しかしこまった様子で両手に膝に置いて正面を見つめている。

 また別の写真ではじっくりと味わいながら食事をしており、ジェジュンのグリーンのセーターに金色の髪がマッチしていて、イケメンビジュアルでファンの視線を釘付けにしている。

 SBS Plusは先日、新しいバラエティ番組にジェジュンがゲスト出演することを知らせ、9月に収録を終えている状態だと明らかにしていた。

 韓国で放送されている「ご飯はちゃんと食べているかい?」は、女優キム・スミが「ご飯はちゃんと食べているかい?」という看板を掲げてゲストを迎えるバラエティ番組で、キム・スミの他にも、“憎まれ口の最強者”チェ・ヨンラクと、“しっかりした従業員”チョ・ジェユン、ソ・ヒョリムが出演する予定。

 店のメインメニューは丁寧に作ったクッパで、キム・スミは癒しが必要なゲストのためのカスタマイズ・クッパソリューションを提供することになっている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0