ドラマ「僕を溶かしてくれ」より(提供:OSEN)
ドラマ「僕を溶かしてくれ」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「僕を溶かしてくれ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 20日に放送されたtvNドラマ「僕を溶かしてくれ」8話では、キスしてからきまずくなるドンチャン(チ・チャンウク)とミラン(ウォン・ジナ)の様子が描かれた。

 ドンチャンは車から降りるミランに「話はないのか」と聞くと、ミランは「ない」と言って逃げるように降りてしまい、ドンチャンは当惑した。

 ミランは電話で「申し訳ない。謝って済むことではないかもしれないけど、謝るべきだと思って…キスしたこと。本当にごめんなさい。死ぬかと思ってそうした。死ぬ前に一度くらいキスをしてみたいと思ったけど死ななかった。謝罪を受け入れてくれるよね?」と言った。

 ドンチャンは「謝ることではないけど」と答えると、ミランは「謝罪を受け入れてくれるまで待つ」と言って電話を切った。


[8話予告] Melting Me Softly
[8話予告] Melting Me Softly




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0