キム・スク&パク・ナレ、「恋愛の味3」MCに=パネラーにはジェジュン&チャン・スウォン&チョン・ヒョク(提供:news1)
キム・スク&パク・ナレ、「恋愛の味3」MCに=パネラーにはジェジュン&チャン・スウォン&チョン・ヒョク(提供:news1)
キム・スク、パク・ナレ、キム・ジェジュン(JYJ)、チャン・スウォン、チョン・ヒョクがTV CHOSUNの恋愛リアリティ番組「恋愛の味シーズン3」のMC、パネラー陣として合流する。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 来る24日午後11時に初放送される「恋愛の味シーズン3」(以下、恋愛の味3)は、愛を忘れて過ごしていた韓国の代表シングルスターが、彼らが選んだ理想のタイプと愛を取り戻していく新概念恋愛バラエティ番組だ。シーズン1ではイ・ピルモがソ・スヨンと結婚に成功し、シーズン2ではオ・チャンソクがイ・チェウンと実際にカップルとなり話題を集めた。

 特に「恋愛の味3」では“芸能界代表独身”ユン・ジョンスとシーズン2のイ・ジェファンをはじめ、俳優チョン・ジュン、カンドゥ、パク・ジヌなど既存のバラエティ番組で見ることができなかった顔が久しぶりに登場する予定だ。またこのために新しいMCと旬のニューフェイスパネラーが合流することになった。

 キム・スクが「恋愛の味3」のMCとして新たに合流する。キム・スクはシーズン3に出演するユン・ジョンスと約2年間、仮想夫婦として活動してきたため、さらに期待を高める。続けて「恋愛の味」シーズン1、2を導いていたパク・ナレは「恋愛の味3」でも全力を尽くしたマッチングに乗り出す予定だ。

キム・ジェジュンとチャン・スウォンはシーズン2に続きシーズン3でもキム・スク、パク・ナレと息を合わせ、恋愛の“味”を豊かにするパネラーとして活躍する。またモデルのチョン・ヒョクが新しいパネラーとして出演する。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0