俳優シン・ヒョンジュンやハリス、故ソルリ悲報に悪質な書き込み者を一蹴“顔のない殺人者”(提供:news1)
俳優シン・ヒョンジュンやハリス、故ソルリ悲報に悪質な書き込み者を一蹴“顔のない殺人者”(提供:news1)
韓国ガールズグループ「f(x)」出身の歌手兼女優ソルリ(本名:チェ・ジンリ)が突然この世を去った中、芸能界では悪質な書き込み者への非難の声が続いている。

シン・ヒョンジュン の最新ニュースまとめ

 俳優シン・ヒョンジュンは10月14日、自身のInstagramに「また1人の大切な命が私たちのそばを離れました。悪質な書き込み者は卑怯で顔のない殺人者です」と投稿した。

 ハリスはソルリ死亡のニュースをめぐり、一部ネットユーザーらが戯画化しているという記事のキャプチャと共に「このようなやり方で故人を辱める悪質な書き込み者は人間なのか?なぜあのように汚いサイトをそのままにしておくの?! どうかオンライン書き込み実名制+本人認証しなければ(書き込み)できないように変わってほしい」と綴った。

 続けて「汚いことをするキーボードウォリアーたちがみんな捕まってほしい。いくら顔が見えなくて、匿名が保障されるとしてもどうか汚いことはしないで!ソシオパス、サイコパスなのか?一体なぜそうなの?」と強く非難した。

 タレントのヤン・ジョンウォンも「怖い。あなたはどれだけきれいなのか。どれだけ堂々としているのか。どうかそっと放っておいて。心が痛い。故人の冥福をお祈りいたします。そこで幸せになってほしいです」と悪質な書き込み者を一蹴した。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0