俳優アン・ジェヒョンと離婚問題で対立しているク・ヘソンが日常を公開した。(提供:OSEN)
俳優アン・ジェヒョンと離婚問題で対立しているク・ヘソンが日常を公開した。(提供:OSEN)
俳優アン・ジェヒョンと離婚問題で対立しているク・ヘソンが日常を公開した。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 ク・ヘソンは13日、自身のInstagramに「サム、ごめんね」という書き込みと共に、数枚の写真をアップ。

 公開された写真を見ると、家で自撮りを撮っているク・ヘソンの姿が収められている。ク・ヘソンはナチュラルな姿で写真を撮っており、その後ろには愛猫が見える。

 ク・ヘソンはこの写真以外にも、数枚の写真と映像をアップし、近況を伝えた。ク・ヘソンは「午前作業中。半分、完成しました」と自分の作品を公開したり、「カムジャ、疲れました」というコメントと共に、愛犬の映像もアップしたりした。

 ク・ヘソンは現在、夫アン・ジェヒョンと離婚騒動を繰り広げている。アン・ジェヒョンの暴露をしていたク・ヘソンは12日、自身のInstagramに「長い時間、私たちはお互いを可愛がり、幸せだった。だから、この状況が納得しにくい点もあった」とし、「離婚訴訟は進行中で、時間が非常に長くかかるそうだ。私はこれまで彼を憎み、ダメになることを願った。もう私は十分に腹いせをしたので、彼がここに登場することはないだろう。彼をもはや愛していないので」というコメントを残した。

 アン・ジェヒョンは先月、ク・ヘソンを相手取り、ソウル家庭裁判所に離婚訴状を提出した。一方、ク・ヘソンは離婚訴訟の反訴をすると対抗している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0