ジミン(AOA)、冬の香りを抱いてユニークなポーズ…チャン・ソンギュのコメントは?(提供:Osen)
ジミン(AOA)、冬の香りを抱いてユニークなポーズ…チャン・ソンギュのコメントは?(提供:Osen)
AOAジミンが近付く冬を歓迎した。

AOA の最新ニュースまとめ

ジミンは9日、自身のSNSに「冬のにおい」という短いメッセージと一緒に写真を2枚公開した。写真の中でジミンは冬のジャンパーにウールのスカートを合わせてはつらつとしたスポーティな魅力を表現している。

ポーズも独創的である。ジミンは自分のポニーテールをお空に向かって引っ張っていたり、壁にもたれてカメラをじっと見るなど、個性あふれるポーズを取って視線を引きつけた。

これをタレントのチャン・ソンギュは「冬の香りと言ってもいいんじゃない」というコメントを残してファンを笑わせた。二人は、Mnet「クイーンダム」で共演している。

一方、事務所と再契約したソリョン、ジミン、ヘジョン、チャンミ、ユナはチョアとミナの脱退により5人組の「AOA」に生まれ変わった。8月にはデビュー7周年を記念してファンたちと交流し嬉しい一日を過ごした。

現在「AOA」は、Mnet「クイーンダム」でOH MY GIRL、パク・ボム、(G)I-DLE、LOVELYZ、MAMAMOOたちと競争を繰り広げている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0