カン・ダニエル、台北で猫と戯れる…ランタンに綴った本心は?公式トラベルブログ「Colorful Daniel」更新中(提供:OSEN)
カン・ダニエル、台北で猫と戯れる…ランタンに綴った本心は?公式トラベルブログ「Colorful Daniel」更新中(提供:OSEN)
男性ソロ歌手のカン・ダニエルのトラベルブログ「Colorful Daniel」が3回目のエピソードを公開した。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 見知らぬ状況の中、新しい体験を通じて多彩な色で成長していくカン・ダニエルの姿を盛り込んだ独自制作したYouTubeコンテンツのトラベルブログ「Colorful Daniel」が、いつの間にか3回目の色を身に着けた。9日の午後6時に公開された「Colorful Daniel」の第3エピソード「台北編」のトラベルアイテムはホウトン村の訪問とランタン飛ばしを体験することだった。

 ホウトン地域は猫たちが村の中心となり通称「猫村」と呼ばれる所で、愛猫家なら必ず立ち寄らなければならない聖地とされている。 カン・ダニエルはホウトン村に到着する前から到着地について「カン・ダニエルの楽園」と述べ上気した表情を隠せず、「猫10匹と自撮りを撮る」というスタッフの難しいミッションにも暑さを忘れ、猫との出会いを楽しんだ。

 その後、カン・ダニエルは台北公演の日程と重なった秋夕(チュソク、旧盆)の連休をさらに意味深く過ごすため、次の行き先としてランタンを飛ばせる場所を選んだ。ランタンの色を選んだカン・ダニエルはランタンに「ダニエル、いつも元気で幸せです」と真心を込めた願いを書き込んだ。そしてその下に「私も」を追加で書きながら笑いを誘った。

 まるで童話の中にいたように、穏やかでゆったりとした一日を過ごしたカン・ダニエル。特に今回のエピソードでは、カン・ダニエルが見知らぬ猫と親しくなるためにどのような方法を取るのか、ランタンに盛り込まれた彼の本心は何なのかを垣間見ることができる大事な時間だった。

 回を重ねるほどに見どころが多くなる「Colorful Daniel」。次の第4エピソードはクアラルンプールのエピソードを盛り込む。後方にはヘルメットが見え、その前に正体が分からない何かを頭にかぶったカン・ダニエルの身に何が起こるのか期待が寄せられている。

 カン・ダニエルのトラベルブログ「Colorful Daniel」は毎週水曜日の夕方6時に公式YouTubeチャンネルを通じて、一本ずつ公開されている。

カン・ダニエルのトラベルブログ「Colorful Daniel」 Ep.3 台北編
カン・ダニエルのトラベルブログ「Colorful Daniel」 Ep.3 台北編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0