ドラマ「他人は地獄だ」より(提供:news1)
ドラマ「他人は地獄だ」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「他人は地獄だ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 6日に放送されたOCNドラマ「他人は地獄だ」10話では、ジョンウ(イム・シワン)が交際相手のジウン(キム・ジウン)を助けに簡易宿泊所に入っていく様子が描かれた。

 ジョンウはジョンファ(アン・ウンジン)に電話をかけて「宿泊所に入る。彼女がいるから危険だ。俺一人で行くのを望んでいるんだ」と言って入っていった。続けて軍隊にいた時の後任のチャンヒョンに「何か危険だと思ったら、すぐに行くべきだ」と言って、静かに上がっていった。

 ジョンウは自分の部屋に行き、ノートPCに「待っていました…」と書かれているのを見た。そして振り返ったジョンウは、チャンヒョンが部屋にあった飲み物を飲んで気絶したのを見て、「どうしてあれこれ構わずに飲むんだ」とどなった。その間に誰かが廊下を歩いているのを目撃し、ジョンウは部屋の扉を閉めた。

 しかし物を落として音を出してしまうと、突然ドアに斧が降りかかってきた。ムンジョ(イ・ドンウク)とトゥクジョン(パク・ジョンファン)、ナムボク(イ・ジュンオク)が入ってきた。ジョンウは「ジウンはどこだ?ジウンを助けてほしい」と言うと、ムンジョは「それなら横にいる人を殺せ。代案もないだろ?」と脅迫した。チャンヒョンを殺せないジョンウは声を上げて反撃したが、ムンジョに放り投げられ、二人はしばらくもみ合ったが、ジョンウが連れて行かれた。


Hell is other people EP.10




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0