韓国音楽バラエティ番組「覆面歌王」に出演した“歌の妖精ジニー”は、ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのキュヒョンだった。(写真提供:OSEN)
韓国音楽バラエティ番組「覆面歌王」に出演した“歌の妖精ジニー”は、ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのキュヒョンだった。(写真提供:OSEN)
韓国音楽バラエティ番組「覆面歌王」に出演した“歌の妖精ジニー”は、ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのキュヒョンだった。

キュヒョン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 キュヒョンは、正体を公開して後輩の故ジョンヒョン(SHINee)のためのステージを披露し、感動させた。

 29日に放送されたMBCの音楽バラエティ番組「覆面歌王」では、6連勝に挑戦する“歌の妖精ジニー”の歌王防衛戦が行われた。

 “ジニー”は“マンチッナム”と対決し、6連勝に失敗して正体を公開。“ジニー”の正体は視聴者の予想どおりキュヒョンだった。

 この日キュヒョンは、「“ジニー”はまたランプに戻らなければならない」とし、「僕の歌の実力にふさわしくない過分な連勝だと思いました。プレッシャーでしたが、『覆面歌王』を通じて歌をお聞かせできてうれしかったし、感謝します」と心境を明らかにした。

 キュヒョンの歌王戦最後の選曲は、2017年12月に突然世を去った故ジョンヒョンの曲「ヘヤ」。キュヒョンは、今回の選曲について「ジョンヒョンが初めてソロ曲として発表した歌です。僕が練習生の期間が短くて友達が多くなかったですが、(ジョンヒョンと)親しく過ごしました」と語った。

 続けてキュヒョンは、「僕が軍に服務していた時にあの事が起きて、すごく泣きました。どうして僕が先に近付いて気持ちを表現することができなかっただろうか。そんなことを思いながらいつか番組でジョンヒョンに『兄さんがお前の歌を熱心に歌ったよ、ジョンヒョン』と言いたかったんです」としながら、「話をするので涙が出てきます。ジョンヒョンが喜んで聴いていると思います」と涙を見せた。

 キュヒョンのステージに感動した視聴者は熱い反応を見せながらエールを送った。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0