チェ・ヒソ&一般男性、G.O(MBLAQ)&チェ・イェスル、今日そろって挙式“本日はウェディングデーなり”(提供:OSEN)
チェ・ヒソ&一般男性、G.O(MBLAQ)&チェ・イェスル、今日そろって挙式“本日はウェディングデーなり”(提供:OSEN)
女優のチェ・ヒソ、そしてG.O(MBLAQ)と女優のチェ・イェスルカップルがそろって結婚をし、第二の人生をスタートさせる。

チェ・ヒソ の最新ニュースまとめ

 チェ・ヒソが長年の恋人と、G.Oとチェ・イェスルが本日28日にそれぞれ結婚式を挙げる。このカップルたちは先だって直々に結婚発表をし、多くの祝福が寄せられていた。

 チェ・ヒソは先月31日に個人ブログのブランチを開設し、既婚者の仲間入りするという知らせを伝えた。

 チェ・ヒソは「結婚という出来事は生涯もっとも祝福されなくてはいけないことのひとつだ。いただいた祝福ほど、力強く笑うこと。どんな日よりもそばにいる人の手をしっかりと握ること。一緒に前を見つめること。これはどんなに美しいことだろうか。結婚するなんて、とてもうれしい」と結婚に対するわくわくする気持ちを表した。

 その後チェ・ヒソは今月17日に映画「OUR BODY」のマスコミ試写会に出席、結婚発表後初めての公式的な席上で「結婚をする実感がない。公開2日後に式を挙げるために前日まで舞台あいさつやGV(Guest Visit)を行う。結婚当日だけ休み、次の日からGVや舞台あいさつをまた一生懸命に臨むようになる。それで実感があまり沸いてこないが、熱心に幸せに準備するつもりだ」と感想を述べた。

 特にチェ・ヒソは新郎と6年間交際の末に愛の実を結ぶことと. 映画のインタビューで新郎について「2014年から交際を開始して足掛け6年熱愛した」とし、「大学の同期だが私をずっと見守ってくれた友達だ。 女優としての私の活動を応援してくれている」と伝えた。

 同日、“オイェカップル”のG.Oとチェ・イェスルも夫婦の契りを結ぶ。G.Oとチェ・イェスルは先立ち、今年7月に自分たちが運営するYouTubeチャンネルを通じて「私たちがいよいよ結婚する。700日とちょっと付き合ったが、やっと実を結ぶことになった」と結婚発表をした。

 G.Oとチェ・イェスルは昨年1月に熱愛を認め話題を集めた。2人は結婚を前提に交際しているとし、YouTubeのクリエーターに変身後は一緒に個人チャンネル「オイェカップルストーリー」を運営した。

 特に彼らは今年初め、両家の両親の許諾のもとに同棲を始めてから7か月で結婚発表をした。2人はYouTubeを通じて結婚の準備過程をすべて公開した。チェ・イェスルは今月27日、自身のSNSに「D-1眠れない」と、ときめく心を表現したりもした。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0