ガールズグループ「TWICE」は23日、8作目となるミニアルバム「Feel Special」の全曲とミュージックビデオを公開した。(提供:OSEN)
ガールズグループ「TWICE」は23日、8作目となるミニアルバム「Feel Special」の全曲とミュージックビデオを公開した。(提供:OSEN)
ガールズグループ「TWICE」は23日、8作目となるミニアルバム「Feel Special」の全曲とミュージックビデオを公開した。

TWICE の最新ニュースまとめ

 タイトル曲「Feel Special」は、暗い夜のように塞いでいた心のトンネルを抜ける時、大切な人々に気付き心が満たされる瞬間を表現した曲。

 「シグナル」「What is Love?」に続き、JYPトップのパク・ジニョンが作詞作曲を担った。

 ニューアルバムは、元気でエネルギーにあふれた「TWICE」の雰囲気から一転、情緒的な魅力でリスナーを魅了させる。

 今回の新曲は、パク・ジニョンが「TWICE」と語り合った内容を元に作曲したもの。

 2015年のデビューから4年間、トップの座を守り抜いてきた「TWICE」が、辛かったことに打ち勝った時の気持ちがこの曲のテーマとなった。

 歌詞にも、誰かの温かい言葉によってまた立ち上がってほしいという気持ちが込められている。

 メンバーらはこの日開かれたショーケースで「この曲で、辛かったことを思い出したりもしましたが、沢山の人が応援してくれることを思い涙が出た時もありました。この曲を聴くことで、多くの方が自分を大切にしてくれる人に気付くきっかけとなってほしい」と語った。

 同時に公開されたミュージックビデオは、その小道具の面白さもさることながら、「TWICE」特有の躍動感とトレンディーな魅力が満載だ。

 4年目となったトップグループ「TWICE」の一層成熟した様子は、新たなヒット曲誕生を予感させる。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0