【公式立場】「アスダル年代記」シーズン2制作…tvN側「近いうちに結論を」(提供:news1)
【公式立場】「アスダル年代記」シーズン2制作…tvN側「近いうちに結論を」(提供:news1)
tvNがドラマ「アスダル年代記」シーズン2の制作へ前向きな意志を見せて、近いうちに最終的に決定すると語った。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

23日、tvNの関係者は「『アスダル年代記』は当初からシリーズを念頭に置いて企画したドラマ」であり「制作陣もシーズン2をやりたいのは事実だ。18話もそのような意志を反映したもの」と説明した。

続いて「しかし、シーズン2は制作陣の意志に加え、多くの視聴者の支持があってこそ可能なこと」とし「多くの諸条件等を検討して早いうちに最終決定をするが、実現するよう制作陣も最善を尽くしたい」と付け加えた。

「アスダル年代記」シーズン1の最終回で、タゴン(チャン・ドンゴン)は、アスダルの王となってアゴ族征伐を宣言し、ウンソム(ソン・ジュンギ)はアゴ族から認められた。最後にはアゴ族を制圧しようとするタゴンとアゴ族を率いることになったウンソムが、コントラストを成して2人の対立を予告、シーズン2への期待感を高めた。

「アスダル年代記」シーズン1は22日に全18で放送が終了した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0