イ・サンファ、「知ってるお兄さん」に出演…恋人KangNamの魅力はずばり「軽さの中の珍重さ」(提供:OSEN)
イ・サンファ、「知ってるお兄さん」に出演…恋人KangNamの魅力はずばり「軽さの中の珍重さ」(提供:OSEN)
女子スピードスケートの元選手のイ・サンファが恋人のKangNamの魅力を打ち明けた。

イ・サンファ の最新ニュースまとめ

21日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」にスポーツ界の伝説、女子プロゴルファーのパク・セリとイ・サンファが出演する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で2人はスポーツ史に一線を画した英雄らしく、登場から熱烈な歓呼を受けた。特にお兄さんたち(レギュラー陣)はIMF当時、韓国国民たちに大きなパワーを与えたパク・セリのゴルフスウイングを目の前で直々に見るという事実に感激した。パク・セリは感嘆を誘うゴルフの巨匠としての面貌と気さくな性格が引き立つトークで大きな反響を得た。

一方、今年10月にKangNamと夫婦の縁を結ぶイ・サンファはお兄さんたちに大きな祝福を得た。イ・サンファは照れくさそうに「KangNamの魅力は軽さの中の礼儀正しさ」とし愛情を示した。続けてスランプに陥っていたイ・サンファを慰めてくれたKangNamの一言まで公開し、スタジオを桃色に染めた。 

この時、KangNamとともに「ジャングルの法則」の撮影に臨んでいたパク・セリはイ・サンファとはまったく異なる雰囲気のエピソードを打ち明け、大きな笑いを誘ったという。

イ・サンファが打ち明けるKangNamの珍重な魅力は21日午後9時に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で確認することができる。

「知ってるお兄さん」Knowing bros 第197回 予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0