「H.O.T」、1年ぶりの完全体でのコンサート…波打つ白い風船は17年前と変わらず(提供:news1)
「H.O.T」、1年ぶりの完全体でのコンサート…波打つ白い風船は17年前と変わらず(提供:news1)
「H.O.T」のコンサートが20日に幕を上げる。

H.O.T. の最新ニュースまとめ

「H.O.T」は20日から22日の3日間、ソウル高尺スカイドームで「2019 High-five Of Teenagers」を開催する。

今回のコンサートは、昨年10月に蚕室メイン競技場で開かれた再結成の単独コンサートから約1年ぶりの公演となる。

昨年、17年ぶりに完全体でファンの前に戻ってきた「H.O.T」は、ファンの途絶えることのない願いとメンバーの心が1つになり公演を開催することを決定した。「H.O.T」は今年、更にグレードアップした姿で再びファンの前に立つ。

昨年のコンサートは2回公演で、一瞬にして完売。全てのチケット販売サイトのサーバーがダウンしたほど大きな話題を集めた。当日は約10万人のファンを動員、17年間のブランクを感じさせない完成度だった。

ファンもシグネチャーだった雨具をはじめ、白の風船を手に客席を埋め、17年前に活動した当時を完全に再現した。

今回の「2019 High-five Of Teenagers」コンサートも、チケット発売以降、単独販売をするサイトに一時15万人が同時にアクセスし、7分で全席完売となった。

1996年にデビューした「H.O.T」はムン・ヒジュン、チャン・ウヒョク、トニー・アン、KANGTA、イ・ジェウォンの5人からなるアイドルグループで、2018年10月に、17年ぶりに完全体でコンサートを開いた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0