韓国俳優イ・ソジンが、自身の年齢を説明しながらイ・スンギら共演者を驚かせた。(写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・ソジンが、自身の年齢を説明しながらイ・スンギら共演者を驚かせた。(写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・ソジンが、自身の年齢を説明しながらイ・スンギら共演者を驚かせた。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

 17日に放送されたSBSのバラエティ番組「リトルフォレスト」でイ・ソジンは、自分が結婚して子どもがいれば大学生くらいの年齢だと明らかにして注目を浴びた。

 パク・ナレは名節料理の準備をしながら「子どもたちにチョル(目上の人にする伝統的なお辞儀)をするように言おう」と冗談を言うと、イ・ソジンは「私にチョルをするように言って。子どもたちの親の中で僕より年上はいない」と言って笑いを誘った。

 イ・スンギは「本当にそうだろうか?兄さんが結婚して子どもがいれば…」と聞くと、イ・ソジンは「(子どもがいれば)大学生ぐらいだろう。僕より年下の後輩も大学生の息子がいる」と答えた。

 パク・ナレとチョン・ソミンはびっくりしていると、イ・ソジンは「早く結婚して孫がいる人もいる」と話してさらに驚かせた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0