ドラマ「ウェルカム2ライフ」より(提供:news1)
ドラマ「ウェルカム2ライフ」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 16日に放送されたドラマ「ウェルカム2ライフ」25、26話では、ヨンエ(ソ・ヘリン)の死について描かれた。

 ヨンエを殺害したと主張する2人が、過去の保育園事件や一連の事件について自白し、ジェサン(Rain(ピ))を当惑させた。ジェサンは「ふざけたこと言うな」と怒った。自分が犯人だと主張する人は、ジェサンに「10年前につかまえるべきだったでしょ」と皮肉った。

 ドシク(ソン・ビョンホ)は妻の死亡によって世論が同情し、市長に当選した。

 ジェサンはシオン(イム・ジヨン)に「後悔している」と過ちを認めた。シオンは真実がさらに不透明になったと責めた。ジェサンは自分の気持ちを疑うシオンに「俺の動機付与は単純だ。ただ君だ」と言った。

 ジェサンは、ドシクから職権乱用罪で告訴され、特殊捜査本部は解体される危機に直面した。ソクジュン(パク・ウォンサン)はジェサンに「一週間以内に事件の解決は可能か?」と聞いた。ジェサンはソクジュンの提案を受け入れた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0