9月のガールズグループ個人ブランド評判の分析結果、1位に輝いた「MAMAMOO」ファサ。(提供:OSEN)
9月のガールズグループ個人ブランド評判の分析結果、1位に輝いた「MAMAMOO」ファサ。(提供:OSEN)
MAMAMOO」ファサが、9月のガールズグループ個人ブランド評判の分析結果、1位に輝いた。2位は「少女時代」テヨン、3位は「Red Velvet」アイリーンだった。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所はガールズガールズグループ個人ブランド評判ビッグデータを分析するため、2019年8月13日から9月14日まで、ガールズグループ個人455人のブランドビッグデータを測定。グループ個人ブランドに対する消費者の行動分析を通じて、参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。

 9月のガールズグループ個人ブランド評判トップ30は、「MAMAMOO」ファサ、「少女時代」テヨン、「Red Velvet」アイリーン、「少女時代」ユナ、「Apink」オ・ハヨン、「GFRIEND」ソウォン、「Red Velvet」ジョイ、「Red Velvet」スルギ、「AOA」ジミン、「IZ*ONE」チャン・ウォニョン、「TWICE」モモ、「BLACKPINK」JISOO(ジス)、「GFRIEND」オムジ、「TWICE」ミナ、「Red Velvet」イェリ、「TWICE」ナヨン、「GFRIEND」シンビ、「BLACKPINK」JENNIE(ジェニー)、「Red Velvet」ウェンディ、「TWICE」ジヒョ、「少女時代」スヨン、「ITZY」イェジ、「ITZY」ユナ、「AOA」ミナ、「TWICE」サナ、「TWICE」ジョンヨン、「少女時代」ユリ、「OH MY GIRL」スンヒ、「MOMOLAND」ヨヌ、「IZ*ONE」チェ・イェナの順だった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0