「NU’EST」、「SEVENTEEN」秋夕の挨拶…「豊かな中秋になりますように」(提供:News1)
「NU’EST」、「SEVENTEEN」秋夕の挨拶…「豊かな中秋になりますように」(提供:News1)
ボーイズグループ「NU’EST」と「SEVENTEEN」が2019年の秋夕を迎え、温かい挨拶を伝えた。

NU’EST の最新ニュースまとめ

所属事務所PLEDISエンターテイメントは12日正午、公式YouTubeやSNSチャネルを通じて秋夕連休を迎え、ファンに温かい挨拶を込めた「NU’EST」と「SEVENTEEN」の映像を公開した。

公開された映像で「NU’EST」は、完璧なビジュアルを誇示して注目をひきつけたのはもちろん、「楽しい秋夕を迎え、今回の秋夕はもう少し特別に送ってください」と「楽しい秋夕」で5行詩を準備し、その場でウィットに富んだ5行詩をプレゼントした。

また、「NU’EST」は「家族の方々と幸せな時間お過ごしください。故郷まで運転に注意して帰ることを忘れないでください。夕日のように眩しく豊かな秋夕をお過ごしください」と付け加えファンたちの安全まで考える優しい面を表した。

「SEVENTEEN」は一層成熟した雰囲気で注目を集め、「これまで暑い夏の天候に疲れたカラット(セブンティーン公式ファンクラブ名)の方が多いと思いますので、今回の秋夕連休にゆっくり休んでいただければと思います。おいしい食べ物をたくさん召し上がって満月を見て願い事をするのも忘れないでください」と変わりのないファンへの愛を示した。

続いて「秋夕連休が終わる16日には、正規3rdアルバム「An Ode」も発売されます。たくさん期待していただき、カラットの皆さんも秋夕連休中は体力の充電をしてSEVENTEEN正規3rdアルバムの活動も一緒にしていただけると嬉しいです」と伝えて4日後に迫ったカムバックに対する期待感を高めた。

一方、「NU’EST」は14日、「2019 NU'EST CONCERT Segno IN TAIPEI」を開催し、海外ツアーの最後を飾る予定である。「SEVENTEEN」は16日、約1年10か月ぶりに正規3rdアルバム「An Ode」を発売する。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0