“RM(防弾少年団)ともコラボ”タイガーJK、家族スリーショットを公開…“楽しい秋夕を!”(提供:OSEN)
“RM(防弾少年団)ともコラボ”タイガーJK、家族スリーショットを公開…“楽しい秋夕を!”(提供:OSEN)
ラッパーのタイガーJKが妻のユン・ミレと息子ジョーダンとの家族写真を公開した。

ドランクンタイガー の最新ニュースまとめ

 タイガーJKは12日、自身のインスタグラムに「楽しい秋夕(チュソク)をお送りください。昔の写真ですが私の心の意味は同じです」という文とともに写真を一枚アップした。

 公開された写真の中に妻のユン・ミレや息子のジョーダンとともに、正面を見つめているタイガーJKの姿が収められている。「family」と赤く書かれた文字と3人の明るい微笑みが見る者の視線を集めている。

 一方、タイガーJKは妻のユン・ミレとラッパーのBizzyとともに立ち上げたグループ「MFBTY」はもちろん、所属事務所のFeel Ghood Musicとグッドライフのトップとして活躍してきており、ドランクンタイガーの10枚目のアルバム「X : Rebirth oh Tiger JK」で防弾少年団のRMとタッグを組むなど地道な活動を続けている。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0