「X1」、ファンの愛と関心に感謝…“ファンが誇らしく思えるグループに”(提供:OSEN)
「X1」、ファンの愛と関心に感謝…“ファンが誇らしく思えるグループに”(提供:OSEN)
新人グループで初の初動ハーフミリオンを記録した注目のアイドル「X1」の初の完全体でのグラビアが1st Lookマガジンの表紙を飾った。

X1(エックスワン) の最新ニュースまとめ

1st Lookの公式SNSで「X1」が飾る182号の表紙2種とバックカバーを公開した。公開された表紙の「X1」は、シックながらもセクシーさが感じられる黒い衣装と、楽なカジュアルな服装の両方を着こなし、相反する魅力と新人と思えない実力と優れたビジュアルで撮影現場の雰囲気をリードし、それぞれの魅力を披露した。特に、今回のバックカバーは、「X1」のメンバーがTシャツに手書きで作成した文字が加わり、さらに興味をそそる。

全国民を動かす11人の魅力は、撮影現場でも明らかになった。ポーズ1つ、小物1つ慎重に選んでいる彼らのプロらしい姿に、ファッショングラビア撮影が初めてとは信じられないほどだったと関係者たちが感心していたという。

この日行われたインタビューで「X1」は、「愛し、興味を持って応援してくださる全ての人に心から感謝の意を伝えたい。『ありがとう』という言葉はありきたりのようだが、本当に深い思いが込められた重みのある言葉だ。他の言葉では置き換えられない僕達の気持ちであり、ファンが誇らしく思えるグループになるように一歩一歩進んでいきたい。「ONE IT」の皆さん、改めて感謝しているし、心から愛しています」とファンへの感謝の気持ちを打ち明けた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0