G-DRAGON、俳優キム・ミンジュンの”義弟”に!姉ダミさんの結婚で「ファッショニスタ家族」誕生
G-DRAGON、俳優キム・ミンジュンの”義弟”に!姉ダミさんの結婚で「ファッショニスタ家族」誕生
韓国俳優キム・ミンジュンとファッション系事業家で「BIGBANG」G-DRAGONの実姉=クォン・ダミさんが10月、結婚する。

キム・ミンジュン の最新ニュースまとめ

 ことし6月、韓国メディアが2人の交際を報じてから4か月が経ち、ゴールインを知らせた。

 複数の関係者によると、2人は音楽やファッションなど多くの共通点から自然と交際がスタートし、愛を育んできたという。1976年うまれのキム・ミンジュンと1984年うまれのクォン・ダミさんは、8歳の年の差だ。

 キム・ミンジュンは、一般人であるクォン・ダミさんに配慮し、慎重に結婚の事実を認めた。加えて、クォン・ダミさんはトップスター=G-DRAGONの実姉という点でより世間の関心が集まる中、キム・ミンジュン自ら結婚を認めながらも、詳細な内容については注意深く言及する態度が印象的だった。

 ここに、またひとつの”スター家族”が誕生する。何より、キム・ミンジュンとしては、これまでの演技の空白期を埋めるため家庭を築いた後もより一生懸命に活動を続けると予告。ファンが彼の結婚に、より大きな拍手を送る理由だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0