人気ラジオ番組出演の「X1」、人気の実感は「まだ、ない」(画像:OSEN)
人気ラジオ番組出演の「X1」、人気の実感は「まだ、ない」(画像:OSEN)
韓国の新人グループ「X1」が自身の人気について「まだ慣れない」との心境を明かした。

X1(エックスワン) の最新ニュースまとめ

 6日午後に放送されたSBSラジオ「チェ・ファジョンのパワータイム」1・2部に「X1」がゲスト出演し、近況を伝えた。

 チェ・ファジョンは、「X1」が先ごろデビューアルバムを発表しタイトル曲「FLASH」で19か国の音源チャート1位を席巻したことを言及。これに、メンバーのスンヨンは「1位になったとは聞いたが、何か国で1位だったのかは(きょう)初めて聞いた」と驚きを隠せなかった。

 またスンヨンは「僕たちが放送を通してデビューし、すごい人気だということは(周囲から)聞いていた。しかし、それを大きく実感することは未だなかった」とし、リーダーのスンウは「お返しがしたいという気持ちが大きい。ファンに良い姿をお見せしたい」と声に力を込めた。

 センターとして選抜されたキム・ヨハンは「僕たちは、準備期間がそれほど長くはない。短期間でデビューを準備したから、メンバーはより集中して練習に打ち込んだ」と明かした。



X1 ’FLASH’ MV
X1 ’FLASH’ MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0