【全文】俳優アン・ジェヒョン側、ク・ヘソンに離婚訴訟を提起&デマに強硬対応(提供:news1)
【全文】俳優アン・ジェヒョン側、ク・ヘソンに離婚訴訟を提起&デマに強硬対応(提供:news1)
女優ク・ヘソン(34)と離婚問題が浮上している俳優で夫アン・ジェヒョン(32)側が離婚訴訟を提起したことがわかった。

アン・ジェヒョン の最新ニュースまとめ

 アン・ジェヒョンの法律代理人パン・ジョンヒョン弁護士は5日、公式報道資料を通じて「まず『夫婦関係という個人的な問題で物議をかもしてしまい申し訳ない』というアン・ジェヒョンさんの謝罪を代わりにお伝えします。今はすべてにおいて慎重な立場です。どんな話も片方の一方的な主張に聞こえると判断し、この状況が終わった後に直接心境を明かす予定です」と伝えた。



以下、アン・ジェヒョン側の公式立場全文

こんにちは。俳優アン・ジェヒョンさんの法律代理人パン・ジョンヒョン弁護士です。

まず「夫婦関係という個人的な問題で物議をかもしてしまい申し訳ない」とアン・ジェヒョンさんの謝罪を代わりにお伝えします。今はすべてにおいて慎重な立場です。どんな話も片方の一方的な主張に聞こえると判断し、この状況が終わった後に直接心境を明かす予定です。

アン・ジェヒョンさんは現在、法的な対応を準備するしかに状態です。ク・ヘソンさんとの婚姻関係が事実上、破綻した状態で、SNSなどを通じて事実関係を証明するのは限界があります。これにク・ヘソンさんを相手に離婚訴訟を提起、法的証拠を通じて、裁判所の判断を受けるのが正しいとの結論を下しました。(現段階で刑事告訴はしないというアン・ジェヒョンさんの意思を積極的に反映しました。)

現在、ク・ヘソンさんの一方的なSNS主張で事実関係が食い違っている状況です。アン・ジェヒョンさんのから提供された資料を検討した結果、ク・ヘソンさんの発言に相当部分が誇張及び歪曲されたことが確認できました。これによりアン・ジェヒョンさんの名誉が深刻に毀損(きそん)され、さらにはその被害は今回のことと関係のない第三者へ拡散されてしまいました。

さらに、アン・ジェヒョンさんを取り巻くさまざまなデマもすぐに正す計画です。一つの例として、歌手チョン・ジュンヨンさんとの関係です。「アン・ジェヒョンがチョン・ジュンヨンと親友だ」、「カトク(カカオトーク)グループチャットのメンバーで、人間性が知れている」などのデマです。さらに説明すると、これはアン・ジェヒョンさんがわたし(パン・ジョンヒョン)を個人的に訪ねてきた契機です。「チョン・ジュンヨンのデマ」をすぐに正したかったからです。

また2016年7月19日、チョン・ジュンヨンさんが第三者との会話で「ジェヒョン兄さんに1年ぐらい会っていない」と言った事実も確認できました。アン・ジェヒョンさんは離婚訴訟でク・ヘソンさんとの婚姻関係を整理する一方、その結果を通じて自身を取り巻く様々な誤解を解明しようと思っています。ク・ヘソンさんにもSNSを通じて事実と違う内容をこれ以上流布しないよう要請します。

さらに4日にSNSで言及した“ホテルで女性と夜食を食べている写真”も裁判所に提出していただきたく思います。アン・ジェヒョンさんによると、その写真は結婚前に付き合っていた女性と撮ったものだそうです。現在ドラマを一緒に撮影している女優さんではありません。しかしク・ヘソンさんはその写真を最近の写真だと事実を歪曲し、婚姻関係の破綻のもとが浮気だという新たな主張をしました。これは明白な虚偽内容です。その上、ク・ヘソンさんはtvNのバラエティ番組「新婚日記」の放送で、“元カノの写真”に関するエピソードを言及したことがあります。現在、その写真はク・ヘソンさんがUSBに保管して持っていると聞いています。その写真を裁判所に提出し、事実かどうかを問い詰めればと思います。写真のデータ記録分析で真偽が明らかになることを望んでします。

最後にアン・ジェヒョンさんは、真実が明らかになることを切望しています。その方法が法的な対応しかないということに切ない心境も吐露していました。しかし虚偽の内容と様々な噂が飛び交っている状況で離婚訴訟という手続き以外に選択できないことを理解していただけたらと思います。同時に、アン・ジェヒョンさんは少なくともチョン・ジュンヨンさんに関する根拠のない疑惑や女優さんとの噂に関しては、強硬な対応をするつもりであることを格別に留意していただけるようお願いいたします。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0