フィイン(MAMAMOO)…「ソロカムバックD-1」、新曲「別れよう」MVティーザー公開(提供:News1)
フィイン(MAMAMOO)…「ソロカムバックD-1」、新曲「別れよう」MVティーザー公開(提供:News1)
ガールズグループ「MAMAMOO」フィインのソロ曲「別れよう」のミュージックビデオティーザー映像が公開された。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

3日フィインは公式SNSを通して、2回目のソロアルバム「soar」のタイトル曲「別れよう」のミュージックビデオティーザー映像を公開し雰囲気を盛り上げた。

公開された映像の中で美しく魅力的な姿のフィインは、切なさが込められた声で目と耳を惹きつける。特にフィインは「なぜ馬鹿みたいに あなたが言ったそのすべての言葉」というハイライト部分で繊細ながらも堂々としたボーカルで高音を完全に自分のものにし、今年の秋を彩るバラード誕生を予告した。

女優ソン・チェヨンがミュージックビデオに出演し、切ない雰囲気に合う繊細な感情演技でフィインの新曲「別れよう」に対する期待感を一層高めた。

このようにフィインは初のソロアルバム「magnolia」の延長線である第二のソロアルバム「soar」を通じて美しい悲しみがにじみ出る深い感性を歌い、リスナーの記憶の奥底にある感情を刺激する。

さらにフィインは、アルバム全体の作業に参加して、自分が持つ想いと芸術的感覚をアルバムに込めてフィインだけのカラーを表現した。

新曲「別れよう」は、プロデューサーのジョンキと共同制作した二度目の曲で、感性的なメロディーにフィインの甘く訴えかけるような声が引き立つ逸品バラードだ。

特に秋の始まりからリスナーの感性を刺激する「感性ボーカリスト」としての真価を発揮するものと期待される。

フィインは4日午後6時、タイトル曲「別れよう」を含む第二のソロアルバム「soar」を発表する。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0