「防弾少年団」の公式SNSを通じて、先に公開されたパク・ヒョンシクの合成写真。(提供:OSEN)
「防弾少年団」の公式SNSを通じて、先に公開されたパク・ヒョンシクの合成写真。(提供:OSEN)
俳優パク・ヒョンシクが、「防弾少年団」Vが公開した合成写真の出所を明かした。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ

 パク・ヒョンシクは先月31日、自身のInstagramに「Wooga団体写真の合成の出所。#僕たちは一つ#生存申告#ちょっと遅い感じがしなわけじゃないけど#生きていることに感謝」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

 公開された写真を見ると、パク・ヒョンシクはカメラに向かって、ピースサインをしている。彼の短髪とイケメンぶりが際立っている。

 また、別の写真は、「防弾少年団」V、俳優パク・ソジュン、チェ・ウシク、歌手Peakboyの写真に、最初の写真を合成したもの。この合成写真は先月29日、「防弾少年団」の公式SNSを通じて、先に公開された。休暇をとった4人は、パク・ヒョンシクが軍服務のため、今回一緒に旅行できなかった残念さを合成写真でなだめた。

 パク・ヒョンシクは、今年6月、首都防衛司令部憲兵隊に入隊した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0