ガールズグループ「MAMAMOO」が、インドネシアのファンを魅了した。(提供:OSEN)
ガールズグループ「MAMAMOO」が、インドネシアのファンを魅了した。(提供:OSEN)
ガールズグループ「MAMAMOO」が、インドネシアのファンを魅了した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

 コンサート「V HEARTBEAT IN JAKARTA」が31日午後、インドネシア・ジャカルタで行われた。

 コンサート後半に登場した「MAMAMOO」は、出だしから「gogo bebe」の曲で観客を圧倒。ソラは「V HEARTBEATにお招きいただき、ありがとうございます」と感謝の意を伝えた。

 また、「MAMAMOO」がインドネシア語で挨拶したことでファンは歓喜に包まれた。「MAMAMOO」のインドネシア訪問は2回目。

 ファサは「インドネシアのファンの皆さん、お元気でしたか。お会いしたかったです」とトーク。

 ムンビョルは「今回のステージはVライブインドネシアの公式ローンチを祝う場でもあります。とても光栄で、ありがたく思います」と伝えた。

 ソラも「素晴らしい方々にお会いできて光栄です」と加えた。

 「MAMAMOO」はステージで数々のヒット曲を披露した。「ステージの匠」と称される「MAMAMOO」は、爽やかな歌とダンスでインドネシアのファンを圧巻した。観客席では、多くのファンが「MAMAMOO」の公式応援グッズを持ち、声援を送った。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0