俳優イ・シオンが運営するカフェ、1年で閉店へ…“個人的な事情で”(提供:OSEN)
俳優イ・シオンが運営するカフェ、1年で閉店へ…“個人的な事情で”(提供:OSEN)
俳優のイ・シオンが自身がオープンしたカフェを閉店するという事実を伝えた。

イ・シオン の最新ニュースまとめ

 イ・シオンは27日の午後自身のSNSに「2018年8月にサンド牧場をオープンし1年という時間が過ぎた」とし「個人的な事情のために惜しくもサンド牧場は9月15日まで運用するととになりました」と明らかにした。

 イ・シオンはソウル上道(サンド)に自身カフェを開業して運営してきた。

 イ・シオンは現在MBC「私は一人で暮らす」に出演している。

以下表明全文

こんにちは、イ・シオンです。

本日、皆さんにお伝えするお知らせがあり文を書くことになりました。

2018年8月にサンド牧場をオープンし1年という時間が過ぎました。
初めてカフェをオープンさせ幸せな時間を送った記憶たちが残ります。
個人的な事情のために名残惜しいですがサンド牧場は9月15日まで運営することになりました。

いつお話しようかと思いましたが、これまで足を運んでくださった方々と訪れたいと言ってくださったお客様のために、早く申し上げた方がよいと思いアップすることにしました。

これまでサンド牧場を愛してくださった多くの皆さんに心から感謝申し上げます。
私はさらによい俳優としてふたたび皆さんの前に立てるよう努めます。
ありがとうございました。

#サンド牧場がなくなる 
私の愛と愛情いっぱいの名前サンド牧場
いつかまた会いましょう
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0