【単独】ソン・ユビン(MYTEEN)側「キム・ソヒとはすでに決別した仲。私生活侵害の法的対応を求める」(提供:OSEN)
【単独】ソン・ユビン(MYTEEN)側「キム・ソヒとはすでに決別した仲。私生活侵害の法的対応を求める」(提供:OSEN)
ボーイグループ「MYTEEN」出身のソン・ユビン側が、歌手キム・ソヒとのプライベート写真流出に対し「すでに決別した仲と確認した」と立場を明らかにした。
 
 所属事務所Music Worksの関係者は24日午前、ソン・ユビンとキム・ソヒの私生活が盛り込まれた写真が流出したことに対し「ソン・ユビンとキム・ソヒが1年前に短い間会っていたことは事実だが、確認した結果、すでに決別した間柄だ」と立場を伝えた。

MYTEEN の最新ニュースまとめ

 これに先立ち、同日未明にオンラインコミュニティの掲示板やSNSを通じて、ソン・ユビンとキム・ソヒがキスをしている姿が映った写真が流出し熱愛説が浮き彫りになった。この写真はオンラインを通じ速いスピードで拡散され、記事化が進むにつれ多くの関心を集めるようになった。

 このためネチズンの間で2人の熱愛説が広がった模様。結局すでに決別した仲のソン・ユビンとキム・ソヒの写真が無断で流出しハプニングが発生することになった。

 またMusic Works側は、今回の写真流出などによるプライバシー侵害や名誉毀損などに強硬な対応を取るという方針も明らかにした。Music Works側の関係者は「別途で当社アーティストに対しオンライン上でプライバシー侵害、名誉毀損などの行為に対して継続的にモニタリングを行う計画で、以後、善処なく法律的すべての措置を取り、アーティストを保護する」と明らかにした。

 ソン・ユビンとキム・ソヒはMusic Worksにともに所属しており、ソン・ユビンは2017年にキム・ソヒのアルバムのタイトル曲「SobokSobok」のミュージックビデオに出演していた。キム・ソヒは先月契約満了によりMusic Worksを離れた状態だ。

 ソン・ユビンは2014年にMnetのオーディション番組「スーパースターK」シーズン6に出演し人気となり、その後Music Worksで練習生生活を送りし、2017年に「MYTEEN」のメンバーとしてデビューした。しかし「MYTEEN」は今月21日にグループ解散を公式に宣言した。

 ソン・ユビンは最近、Mnet「プロデュースX101」に出演して話題を集めており、本日(24日)の午後6時、ファンの応援に報いようと「プロデュースX101」でともに出演していた「MYTEEN」のキム・グクホンとデジタルシングル「Blurry」を発表する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0