「シングル男のハッピーライフ」に出演したソンフンが、女優イム・スヒャンの登場に動揺した。(提供:news1)
「シングル男のハッピーライフ」に出演したソンフンが、女優イム・スヒャンの登場に動揺した。(提供:news1)
「シングル男のハッピーライフ」に出演したソンフンが、女優イム・スヒャンの登場に動揺した。

ソンフン の最新ニュースまとめ

 9日に放送されたMBCのバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ」では、「ザ・虹ライブ」コーナーに女優のイム・スヒャンが登場した。

 出演者たちは、過去の放送で「イム・スヒャンが好きだった」と語っていたとしてソンフンを問い詰めた。ソンフンは「昔も今も好きじゃない」と強く否定したものの、出演者は一向に信じない様子。

 ほどなくして登場したイム・スヒャンに、ソンフンは膝をついて歓迎の言葉をかけた。イム・スヒャンは、「ソンフンが好きだと言っていたことを知ってるか」と質問され「そうだったような気も」と匂わせ、ソンフンを動揺させた。パク・ナレは「間違いなくソンフンの片思いだった」とし、ソンフンを追い詰めた。

 イム・スヒャンは2人の関係について「ドラマで恋人役だった」と明かし、一段落となった。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0