「ASTRO」チャ・ウヌ、「gugudan」ミナ、「SF9」チャニがポーズを取っている。(提供:OSEN)
「ASTRO」チャ・ウヌ、「gugudan」ミナ、「SF9」チャニがポーズを取っている。(提供:OSEN)
ASTRO」チャ・ウヌ、「gugudan」ミナ、「SF9」チャニが集まった。

gugudan の最新ニュースまとめ

 3日、「gugudan」公式SNSには「雨がたくさん降りましたが、最後まで見てくださり、とてもありがたかったです。髪がとてもキレイなので、ほどきたくなかった」というミナのコメントと写真がアップされた。

 公開された写真を見ると、ミナがチャ・ウヌ、チャニと共にポーズを取っている。ミナとチャニは現在、MBC音楽番組「ショー!K-POPの中心」のMCを務めている。同番組のサマーフェスティバル特集の収録があった日、撮った写真で、チャ・ウヌまで集まった新MCの見事なビジュアルと和気あいあいとした雰囲気が写真からも漂っている。

 チャ・ウヌ、ミナ、チャニは“演技ドル”として活躍している共通点がある。チャ・ウヌは現在、MBCドラマ「新米史官ク・ヘリョン」に出演中。ミナはtvNドラマ「ホテルデルーナ」に出演している。チャニは今年初め、大人気を博したJTBCドラマ「SKYキャッスル」で熱演を繰り広げた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0