詐欺容疑で告訴された歌手パク・ヒョシンに対する取り調べが、来週にも警察で行われる見込みだ。(提供:news1)
詐欺容疑で告訴された歌手パク・ヒョシンに対する取り調べが、来週にも警察で行われる見込みだ。(提供:news1)
詐欺容疑で告訴された歌手パク・ヒョシンに対する取り調べが、来週にも警察で行われる見込みだ。

パク・ヒョシン の最新ニュースまとめ

 警察は2日、パク・ヒョシンが来週にもソウル龍山警察署に出頭し、約4億ウォンの詐欺容疑に対する取り調べを行う方針を明かした。

 警察関係者は「パク・ヒョシン氏と日程を調整し、来週にも取り調べを行う。具体的な出頭日時は言及できない」と説明した。

 実業家のA氏は6月28日、ソウル西部地検に詐欺容疑でパク・ヒョシンを告訴した。A氏によると2014年、A氏とパク・ヒョシンは口頭で専属契約を約束。2年間に渡り高級車や時計、現金など約4億ウォンの利得を得た。しかしパク・ヒョシンは専属契約を履行せずに現所属事務所と契約した。A氏はパク・ヒョシンに約束不履行について糾すと「どうしようもない」と答え連絡が途絶えたと主張した。

 A氏の告訴に対し、パク・ヒョシンは自身の所属事務所GLOVEエンターテインメントを通して「専属契約を条件に他人から金銭的利益を得たことはない。名誉を棄損する根拠なき虚偽事実の流布に対しても断固として対応する」と反論した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0