KANGTA(H.O.T.)、レーシングモデルとの熱愛説にSNSで立場を発表 「互いの縁を整理」
KANGTA(H.O.T.)、レーシングモデルとの熱愛説にSNSで立場を発表 「互いの縁を整理」
レーシングモデル=ウ・ジュアン(29、本名:ハン・ガウン)と熱愛説が浮上していた歌手KANGTA(39、H.O.T.)が立場を発表した。

KANGTA(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

 KANGTAは2日、自身のSNSに「個人的なことで多くの方々にご心配をおかけしてしまい申し訳ない」とし「昨年の決別後、数日前の7月末ごろにウ・ジュアンさんと会いました」と説明。続けて「その後、連絡をしていたところ、昨年決別前の映像がミスでウ・ジュアンさんの個人SNSに掲載され、みなさんに困惑した状況が発生した」と付け加えた。

 さらに「昨夜、ウ・ジュアンさんが掲載した文は私に共有した後に掲載したもの」とし「対話の結果、このまま互いの縁を整理することで結論付けた」と伝えた。

 彼は「すでに終わった縁であり、これ以上、ウ・ジュアンさんにも傷を与えたくない。多くのみなさんにも私の個人的なことで心配をかけてしまい、もう一度お詫びする」と締めくくった。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0