<サッカー>バレンシアのイ・ガンイン、プレシーズン3試合連続出場
<サッカー>バレンシアのイ・ガンイン、プレシーズン3試合連続出場
イ・ガンイン(18)の所属チームバレンシアがポルトガル・スポルティングCPとのプレシーズン試合で逆転勝利を収めた。イ・ガンインはこの日、後半に交代投入されプレシーズン3試合連続出場となった。

イ・ガンイン の最新ニュースまとめ

 バレンシアは29日(以下、日本時間)、ポルトガル・リスボンで行われた2019プレシーズン親善試合でスポルティングに2-1と勝利した。

 バレンシアは前半を1-1の引き分けで終えた。イ・ガンインはこの日、後半開始と共に交代投入された。バレンシアは後半21分にガメイロのゴールで2-1と逆転に成功、その後、攻防戦の末に試合を勝利で終えた。

 しかしスペインの現地メディアではイ・ガンインがもっとプレーしなければならないとの声があがっている。

 スペイン・バレンシア地域紙は前日「イ・ガンインがもっとプレーしなければならない。これはバレンシアを離れてこそ可能なことだ」とし「正常な状況では、イ・ガンインの出場が難しい。左側にはゴンサロ・ゲデス、右側にはデニス・チェリシェフがいる。イ・ガンインがサイドでプレーするのは容易ではない」と述べた。

 続けて「イ・ガンインがプレーするためには(マルセリーノ・ガルシア・トラル監督の)戦術を変えなければならない」とし「500分プレーするため、1年を浪費することはできない」と付け加えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0