「VIXX」ケンが観客の熱い歓声の中、ミュージカル「メフィスト」最後の公演を終えた。(提供:OSEN)
「VIXX」ケンが観客の熱い歓声の中、ミュージカル「メフィスト」最後の公演を終えた。(提供:OSEN)
VIXX」ケンが観客の熱い歓声の中、ミュージカル「メフィスト」最後の公演を終えた。

VIXX の最新ニュースまとめ

 ケンは27日、約2か月にわたった同ミュージカルの最後の公演に出演。最後の舞台まで大盛況のうちに終えたケンは、舞台上で強い存在感を示した。

 ケンは、若さに対する欲望や、人間の弱い本性により、自分でも知らないうちに堕落の道へと陥るキャラクター、ファウスト(メフィスト)役を通じて、さらに深くなった演技やソフトな声、キャラクターへの深い理解をもとに、各公演、観客から絶賛された。

 公演を大成功に終えたケンは、「練習を始めたのが、おとといのような気がするけれど、もう最後の公演だなんて。時間が本当に早く感じる。常に一生懸命、もっと上手くやろうと誓い、練習に臨んだ姿が、走馬灯のように蘇る」とし、「ミュージカルをしながら、未熟だけれど、違う姿をたくさんお見せしたいという気持ちで、ディテールを少しずつ埋めようと頑張ったし、たくさん見て学んだ」と感想を伝えた。

 続けて「たくさん助けてくれた尊敬する先輩後輩の皆さん、監督、ご一緒してくださったすべてのスタッフの方々に本当に感謝している 。『メフィスト』と共にしてくださったすべての観客の皆さんにも心から感謝し、僕のファンの皆さんにも愛していると伝えたい」とし、「これからもっと頑張っていきたい」と感謝のあいさつも忘れなかった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0