「f(x)」のメンバーで女優のクリスタルが、眩しい美貌を披露した。(提供:OSEN)
「f(x)」のメンバーで女優のクリスタルが、眩しい美貌を披露した。(提供:OSEN)
f(x)」のメンバーで女優のクリスタルが、眩しい美貌を披露した。

f(x) の最新ニュースまとめ

 クリスタルは21日、自身のインスタグラムに「Buttface」とのコメントと同時に写真を1枚アップした。「Buttface」は「非常にブサイクな人」との意味を持つ。

 しかし、写真からはコメントとは正反対のクリスタルの美しさが光っている。クリスタルは異国的な景色を背景に、清純かつ美しい美貌を披露した。ナチュラルな姿が好印象だ。

 クリスタルは今月8日に開かれた「第15回堤川国際音楽映画祭」で広報大使に就任し、本格的に広報大使としての活動をスタートした。この映画祭はアジアを代表する音楽映画祭として知られている。

 クリスタルは、「f(x)」のメンバーとしてデビューし、代表曲「ラチャタ(LA ch TA)」をはじめ「ピノキオ」「Electric Shock」「Hot Summer」「Res Light」「4Walls」など多くのヒット曲を世に放った。また、シットコム「見れば見るほど愛嬌たっぷり」をはじめドラマ「ハイキック、短足の練習」「相続者たち」「ハベクの新婦2017」「プレイヤー」などで女優としての立場も確立させている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0